--.--.-- (--)
久し振りの更新かと思えば
2007.10.01 (Mon)
なんとなく前のテンプレートでリンクページ開こうとしたら
文字化けで見れない状態だったので急遽リンクも見れるテンプレートに変更。
また後日直そうと思います。

絵はないです。すいません。
コードギアス\(^o^)/
2007.03.30 (Fri)
C.C.@学園祭宣言!より
雑記
絵、何枚かラフ程度のものは描いてるけど仕上げる気力が出てこない(´д`;)
申し訳ない程度にデフォルメC.C.でもUPしておきます。


コードギアス24話&25話夏放送って・・・/(^o^)\
延ばすくらいなら総集編2回もやらないでくれorz
総集編なんて見てないし。
この調子じゃ2期は来年じゃないか。てっきり夏か秋頃にやるもんだと思ってたのに

あと今更だけど、22話のC.C.の落胆ぶりに萌えた(´д`*)
C.C.は征服姿が一番いいなぁ。
征服姿も一度ちゃんと描いておきたい。

拍手レス
CC絵かわいいです!
ありがとうございます。コードギアスの中でC.C.が一番好きなもんでC.C.しか描いてないですw
\(^O^)/
2007.02.12 (Mon)
自分のブログ見たら今までUPしていたファイルというファイルが全部消えていたΣ(´д`;)

サーバ自体は正常に動いてるみたいだけど
「404 Not Found」ってファイルが存在しないってことだよね?

消えたってことだよね?
消した覚えはもちろんない・・・


え、なんで?不正アクセスされて消されたってこと?


復旧するには全部UPし直すしかないのかな~orz

追記
ほかのFC2ブログでも同じ現象が起こってる模様なので
しばらくそのまま放置して様子見。
2~3日経っても変わらなかったどうしよ・・・・

追記2
復旧作業終了。
どうやらファイルが消えたわけではなく、鯖管理側で勝手にファイルパスがいつもとは違う形式に変えられただけっぽい。
普段更新サボってたおかげで復旧は早く終われたw
はじめてサボったことが役に立った・・・orzムナシイ
絵無いですorz
2005.12.19 (Mon)
雑記
相変わらず更新止まっておりますが、とりあえず生きてます。
それと"To Heart2 XRATED"買っちゃいましたよ。
現時点では新キャラであるささら会長一人だけクリアしてます。
個人的にはささらだけクリアでもとても満足してます。シナリオも他のキャラに比べて長かったし。
100ページ以上の画集も見ごたえがあって満足満足(´ω`*)
次は姫百合姉妹あたりでも行きますかな(イルファ目的でw)

拍手レス
もうすぐクリスマスですぜっ!エイトさん。素敵なメガネ会長ありがと~(今さら~
遣っ付け仕事みたいな絵でしたが、喜んでくれてホッとしてます(´∀`;)
もうすぐクリスマス・・・絵のネタにしかならない日ですねorz

・・・・クリスマス絵どうしよう・・・
iPod
2005.08.19 (Fri)
只今電池切れ・・・orz先日ヨドバシカメラ行った時買いました!
これでMDとはオサラバです(゜∀゜)
ビバ!20G!!

最初はMINIの方でもいいかな~と思ってた(軽いし、色も白だけじゃないし)けど値段的に大差があるわけでなくMINIでも2万超すって、高い(´Д`;)
4~5G程度しか入らない上に、ディスプレイもカラーじゃないし・・・
他のメーカーの物も見てみたけど、iPodより高かったり重かったりであんま良くなかった・・・(´・ω・`)

最近はCUNEの「クローバー」を良く聴いてます♪
最近の曲ではないけど友人がカラオケで歌ってたの聴いて気に入りました。・・・今度歌おう
