--.--.-- (--)
iPod
2005.08.19 (Fri)
只今電池切れ・・・orz先日ヨドバシカメラ行った時買いました!
これでMDとはオサラバです(゜∀゜)
ビバ!20G!!

最初はMINIの方でもいいかな~と思ってた(軽いし、色も白だけじゃないし)けど値段的に大差があるわけでなくMINIでも2万超すって、高い(´Д`;)
4~5G程度しか入らない上に、ディスプレイもカラーじゃないし・・・
他のメーカーの物も見てみたけど、iPodより高かったり重かったりであんま良くなかった・・・(´・ω・`)

最近はCUNEの「クローバー」を良く聴いてます♪
最近の曲ではないけど友人がカラオケで歌ってたの聴いて気に入りました。・・・今度歌おう
初コミケ
2005.08.16 (Tue)
コミケ行って参りました!(3日目だけ)
買ってくれた方見て行ってくれた方、ありがとうございます。
売り子の手伝いで来てくれた閏紫さん、感謝です☆
初めてのコミケでしたが、改めて世界は広いことを再認識しました
(電車は死にそうなほど狭い思いしましたがw)
みんな上手いな~(´・ω・`)
この刺激を今後の絵に活かして精進していきたいと思います。○(`・ω・´o)


記念にビックサイトを写メールで撮ってみましたけど
レンズに汚れ付いてるしorz
