--.--.-- (--)
ひさしぶりのオエビ
2007.02.26 (Mon)
070226.png
ちょっと早めに、るーこの誕生日記念。
なんかオエビの方が出したい色が出せるなぁ

雑記
外が温かくなってきて快適になってきましたね(´д`*)
厚着生活もそろそろオサラバできそうだ
寒いの苦手だ。タバコも満足に吸えないから
なるべく更新
2007.02.23 (Fri)

バーサーカー。
たまには筋肉を。顔のシワとかはいい加減です。
質より量でいこうと思う。けどもう挫けそう(早

雑記
TSUTAYAでターちゃんのDVD1巻だけ借りて見た。
懐かしい・・・w
1期と2期のOPが好きだったな~
コンタクトしてみた
2007.02.22 (Thu)
070222.jpg
ルイズ@ゼロの使い魔
ラフから直接ガシガシ塗って、雑な中にも味がある着色を目指してみました
ルイズの髪難しいよ(´・ω・`)っヲマケ

雑記
視界がスッキリ。邪魔な眼鏡が無いって最高。
ただ付け外しに時間がかかる・・・
早く慣れないと

のだめのOP買いました。(アニメの方ね)
いい曲~♪ピアノの軽快なリズムが聴いていて気持ちいいですね。

http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/bpij/try/index.html
ピクロス面白い。DSで出てるみたいだし買おうかな~

C72申込み
2007.02.13 (Tue)
気づいたらコミケの郵送での〆切が今日だΣ

急いでサークルカット描きました。
デジタルでやるのもめんどくさかったので
久々にアナログで・・・きちゃない(´・ω・`)
黒髪のベタ塗りむずかしいよorz
でもなんかアナログは楽しい♪
絵描いてるって実感がある。

ジャンルはパンヤ予定。
ちなみにAM8:20の時点で描いてあるのはサークルカットだけで
申込み用紙の記入はまだ書きあがってない。
まあ今日までの消印有効だし、今日中に出せば大丈夫っしょw
申し込んでも受かる気がしないけど・・・

あ、お金下ろさないと足りないや・・・・だるっ(´д`;)
\(^O^)/
2007.02.12 (Mon)
自分のブログ見たら今までUPしていたファイルというファイルが全部消えていたΣ(´д`;)

サーバ自体は正常に動いてるみたいだけど
「404 Not Found」ってファイルが存在しないってことだよね?

消えたってことだよね?
消した覚えはもちろんない・・・


え、なんで?不正アクセスされて消されたってこと?


復旧するには全部UPし直すしかないのかな~orz

追記
ほかのFC2ブログでも同じ現象が起こってる模様なので
しばらくそのまま放置して様子見。
2~3日経っても変わらなかったどうしよ・・・・

追記2
復旧作業終了。
どうやらファイルが消えたわけではなく、鯖管理側で勝手にファイルパスがいつもとは違う形式に変えられただけっぽい。
普段更新サボってたおかげで復旧は早く終われたw
はじめてサボったことが役に立った・・・orzムナシイ
あけおめことよろ(多分日本一遅い新年の挨拶w
2007.02.07 (Wed)

Routesより湯浅皐月。着色しようと思ったけど綺麗な色合いが出せないので線画だけ('A`)

雑記
Routes買いました。
設定資料集欲しさに初回限定版の方を購入。
PS2とPSP(機能限定版)が入ってた。セーブデータが移植できるらしい。
折角なんでPSPでプレイ。
(PSPでの初プレイがギャルゲーか・・・w)
現在、皐月とリサルートクリア。
見た目で最初はリサからやったけど、いまいち萌え所が少なくてショボン(´・ω・`)
皐月は良かった。デレ期の破壊力は異常だw
主人公も基本的にカッコよくて好きです。
目当てのキャラは上の二人だったんで、残りはボチボチプレイします。

あとRoutes発売前に、シャイニングフォース・イクサも購入。
こっちは今LV20くらいで止まってます。
割とサクサク進めるので単調なLV上げが嫌いな俺にはちょうどいいです。
けどなんか飽きてきた・・・
(まあ買った理由が面白そうってことじゃなくて単にキャラデザの絵師が好きな絵師ってだけで買ったからな~ww)
