--.--.-- (--)
コードギアス\(^o^)/
2007.03.30 (Fri)
C.C.@学園祭宣言!より
雑記
絵、何枚かラフ程度のものは描いてるけど仕上げる気力が出てこない(´д`;)
申し訳ない程度にデフォルメC.C.でもUPしておきます。


コードギアス24話&25話夏放送って・・・/(^o^)\
延ばすくらいなら総集編2回もやらないでくれorz
総集編なんて見てないし。
この調子じゃ2期は来年じゃないか。てっきり夏か秋頃にやるもんだと思ってたのに

あと今更だけど、22話のC.C.の落胆ぶりに萌えた(´д`*)
C.C.は征服姿が一番いいなぁ。
征服姿も一度ちゃんと描いておきたい。

拍手レス
CC絵かわいいです!
ありがとうございます。コードギアスの中でC.C.が一番好きなもんでC.C.しか描いてないですw
お家でぬくぬく
2007.03.15 (Thu)

再びC.C.。前回の絵が思ってたより服のデザイン間違えてたのでリベンジ&苦手な俯瞰で。
少しはマシになったけどまだ完璧じゃないと思う。もう袖の部分なんかは投げた状態\(^O^)/
あ、今日はコードギアスやってる日か、見なくては~~( ・д・) 【TV】

ネタ紹介
引きこもってるから特に書く日記もないので最近ようつべで見たものでも、MADだけど(´ω`)
MADの完成度ってより単に自分が聞きたい曲をピックアップしてる感じw

涼宮ハルヒの憂鬱 「最強○×計画」 full ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 + 恋のメガラバ
京都いってきた~
2007.03.13 (Tue)

コードギアスよりC.C.
公式HPのを見ながら描いたけど拘束具がどうなってるのかよくわからない
多分微妙に間違ってるw

雑記
さとみさんと一緒に京都で観光してきました。
行ってきた所は清水寺、東寺、三十三間堂の三つ。
ほとんどノープランに近い観光&京都の地理知識ゼロ状態だったので
どうなるか心配でしたが、それなりに楽しめました(´ω`)
清水寺の近くの売店で生八つ橋を購入。
その後、生八つ橋の専門店を発見、いろんな種類の八つ橋試食し放題w
いろいろ試食してみたが、結果スタンダードなノーマルとよもぎのやつが一番おいしいってわかった。
この時、お昼食べてなかったにもかかわらずお腹が満たされる感覚が・・・
そして休憩がてら近くの喫茶店で「八つ橋シュー」を食ってみた。
八つ橋+シュークリームなんだろうけど八つ橋の面影が見た目的にも味的にもなかったような・・・(´д`;)
これは、この日一番の失敗だったorz
初えちゃ
2007.03.11 (Sun)

はじめてエチャをやってみた。絵はさーりゃん。
入室する時、適当に名前入れたらなんか同じ名前でよく来る外人さんがいたみたいで勘違いされたw
何も考えずに描いてたからこんなにでっかくなっちゃったorz
おっくせんまんばっか聴いてる
2007.03.10 (Sat)

パンヤよりエリカ。衣装はオリジナル
PBBSは清書する段階から描くのだるくなるなぁ
ひさしぶりにタレ目キャラなんか描くからいまいち絵柄にピンとこない

雑記
パンヤでなんかまた新コースが出来たみたいなんで遊んでました。
難易度は簡単な分あんま面白くなかった(´・ω・`)
というかもっとPP稼げるコース作ってほしい
ログインしたらとりあえずICばっかやってるよ

あぁ携帯いい加減機種変更しようかな~
もう3年近く使ってるし・・・
