--.--.-- (--)
ハロウィン
2005.10.28 (Fri)
ハロウィン☆
ハロウィン絵一応完成(?)
いつの間にか5000HITいってたのでそれも兼ねてキリ番絵に・・・w

雑記
最近、鼻風邪がひどい;
今日は寒気もするし、熱あるかも(´д`;)
高校生ぐらいから風邪には愚鈍な体質になってきてるので計ったら38度くらいってそうな気がする。
今日はサークルで飲み会があり、ちょっと体調を気にしながらも参加。
今回は酒は遠慮しといて普通に食事・・・・って飲み会じゃね~orz
飯も普段の6割ぐらいの量でお腹いっぱいに・・・
二次会のカラオケも行きたかったがさすがに次の日のバイトのことを考えて帰宅。
帰って今日一番気になってた体温を計った。

・・・・・37度4分。

・・・・・微熱だ。もっと高熱だとビクビクしてたので一安心(´∀`)
この分だと明日には直りそうだ。今日は暖かくして寝とこ。

リンク一件追加
Piece Kraft
三ツ雪 柚菜さんと桜坂 トウヤさんの二人で開かれているサイト。
TH2中心で活動されており、このみが可愛い(´Д`*)
今後の活躍に期待☆
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/39-118162fe
