--.--.-- (--)
hollow購入
2005.11.06 (Sun)
051106.png
焼き芋るーこ
焼き芋ってここ数年食べてない。
スイートポテトは食べてるけど・・・・そんだけ(オイ

雑記
"Fate/hollow ataraxia"を買ってプレイ中♪
”stay night ”も良かったが、今回もそれを上回るであろう面白さ☆
ちなみに現在達成率50%ちょい・・・
何を間違えたか花札が出てこなかったorz
でもまあシナリオは最高に面白いのであんま気にならないw
暇があれば二週目にやっておこっ(・ω・)

あとマンガで”みなみけ”2巻が出てたので購入。
自分はこのマンガ好きなんだけど、人によっては恐らくすごい好き嫌いが激しい作品だろう。
何しろまず作画がスピード線・集中線を一切使われてない。
なので見た目がすごく単調に見える。
で、中身は日常を舞台にしたほのぼのギャグ。
しかし話しとしてのメリハリがないというかリズムが一定なので
読むのが苦痛に感じる人もいるかもしれない。
けどなぜか好きになったw
新しいマンガを発掘したい人は騙されて買ってみると良いですw
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/40-fceeeeee
