--.--.-- (--)
hollow中
2005.11.09 (Wed)
ツンデレっ娘と噂されているささら会長。
いつもよりサイズ大きめの600*600。
オエビではこれぐらいサイズがあった方が描きやすいや(´ー`)

雑記
hollow達成率76%
あれからあんまやってないので進まんこと進まんこと
今週中にはクリアしておこう(・ω・)

今日なんかi-Podの調子がおかしかった・・・(汗
再生しても曲が流れないことがあった。今は普通に聴けているけど怖い;;
まだ買って3ヶ月ぐらいしか経ってないのに・・・orz


拍手レス
エイトさんはツンでデレな感じやつり眼っこと相性が良さげですね。・・・メガネ描いて欲s
ツリ目の方が好きですからねw 昔は垂れ目ばっか描いてたけど(゜∀゜)
あと眼鏡っ娘の要望ですが、これじゃ駄目?(;´ω`)ノ
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/41-68227ae5
