--.--.-- (--)
久しぶりにドット絵
2005.11.21 (Mon)
ささらたん
久しぶりのドット絵に大分手間取ったorz
出来上がりを見るとなんか色が思ったより汚いし・・・

雑記
hollow一応クリア。現在94%ぐらい。クリア後のエピローグあるみたいだけどまだ見てません。
クリアしてからは花札のギャラリーをちまちま集めてます。
話しは代わって、最近GLAYの古い曲を聴きまくってます♪
「卒業まで、あと少し」「RHAPSODY」「BELOVED」らへんが延々リピート(゜∀゜)
GLAY以外だとロードオブメジャーの「大切なもの」(これも古いな~
一方、最近の曲ってどのアーティストのやつも心に残るほどの名曲って無い気がする(´・ω・`)

拍手レス
更新停滞しすぎて危うく古いコメント消えそうだったよ(´Д`;)
ちゃんと定期的に更新しろってことですか・・・(苦笑

ウチのMP3プレーヤーはウンともスンとも言わなくなりました。という訳で擬人化MP3プレーy(ry
それはご愁傷様です。私には擬人化のセンスはないので諦m :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
・・・機会があれば描いてみます。

(*´д`*)=3
(*´∀`)=3

TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/42-eefd868d
