--.--.-- (--)
絵無いですorz
2005.12.19 (Mon)
雑記
相変わらず更新止まっておりますが、とりあえず生きてます。
それと"To Heart2 XRATED"買っちゃいましたよ。
現時点では新キャラであるささら会長一人だけクリアしてます。
個人的にはささらだけクリアでもとても満足してます。シナリオも他のキャラに比べて長かったし。
100ページ以上の画集も見ごたえがあって満足満足(´ω`*)
次は姫百合姉妹あたりでも行きますかな(イルファ目的でw)

拍手レス
もうすぐクリスマスですぜっ!エイトさん。素敵なメガネ会長ありがと~(今さら~
遣っ付け仕事みたいな絵でしたが、喜んでくれてホッとしてます(´∀`;)
もうすぐクリスマス・・・絵のネタにしかならない日ですねorz

・・・・クリスマス絵どうしよう・・・
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/43-bfd79075
