--.--.-- (--)
あけおめ
2006.01.07 (Sat)
【絵】
このみ。久しぶりに上げた絵なのにカラーじゃなくて
スイマセン。
汚い色合いでスイマセン。
劇画調だと絵柄が古臭く見えるな~
・・・・そういや先月って一枚も上げてないじゃんorz

【雑記】
元旦は、初詣行っておみくじ引いてきました。
結果は「末吉」(ショボッ
大吉を引けた去年が嘘の様です。
今年は微妙な年になりそう・・・ (せめて吉が良かった
帰り際に買ったベビーカステラも冷めてておいしくなかったよ~(´・ω・`)
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/44-d98a885d
