--.--.-- (--)
「タイトル無し」がタイトル
2006.02.04 (Sat)


【絵】
さーりゃん。12月頃に描いてたラフ。
着色もせずにそのまま忘れて放置されてた物です。
今はこんな物しかうp出来るもんがありませんorz
いずれ着色したのをあげるつもりです。

【雑記】
「ドージンワーク」を購入。素で面白いです。
ジャスティス&ソーラ萌え~w(゜∀゜*)
4コマなので見ごたえもあって、いい買い物でした。
マンガといえば最近、部屋の中のマンガが邪魔に感じてきた今日この頃。
この前100冊ほど古本屋に売りにいったけどそれでもまだ結構ある。
現時点でざっと500冊くらい・・・
マンガをよく買う人からすれば多い数字ではないだろうけど、
本棚とか無いので整理に困る(´Д`;)
・・・・本棚欲しいな~・・・・・置く場所ないけどorz
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/46-dc16e002
