--.--.-- (--)
長門リベンジ
2006.06.26 (Mon)
060626.png


珍しくあまり日が開かずに更新しました。
(※ここでの5日ぶりはあまり日が開いてないという意味ですw)

絵は前回と同じ長門(ギター.ver)
一週間遅れですが、12話の長門さんはカッコ良すぎです(´Д`*)
ギターかなりいい加減です。
まあ人物も狂ってますが(´Д`;)

人物に何か物持たせるのはやっぱ苦手orz
その代わり前回の反省を活かして前髪は少し短めにしてみました。
こっちの方が長門っぽく見える




オエビは気楽に描けるけど使い勝手がやはりキツイとこがある・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/49-d2361646
