--.--.-- (--)
当ブログの更新速度<カメ
2006.10.19 (Thu)

メイドさーりゃん。
衣装は資料とか見ずに描いたのでいい加減です
肩が脱臼してようが気にしないorz

雑記

そろそろ卒論をぼちぼち進めていかないといけないのでメンドクサイ。
アニメも新番組が始まりだしたし。
相変わらず数だけはスゴイなぁ。
今期はあまり見ようってアニメがないな~
個人的にGAⅡに少し期待してたけどGAの頃に比べると微妙・・・
ウォルコットやノーマッドみたいな味のあるキャラが居ない
居るのはオカマだけ・・・(´Д`;)灰汁だけが強いぉ~
OPもネタ要素無くなった、歌はいいけどw
まあキャラが総入れ替わりになったことだし、まったく別物の作品と思えばそこそこ楽しめるかな?
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/55-d2c94791
