--.--.-- (--)
あけおめことよろ(多分日本一遅い新年の挨拶w
2007.02.07 (Wed)

Routesより湯浅皐月。着色しようと思ったけど綺麗な色合いが出せないので線画だけ('A`)

雑記
Routes買いました。
設定資料集欲しさに初回限定版の方を購入。
PS2とPSP(機能限定版)が入ってた。セーブデータが移植できるらしい。
折角なんでPSPでプレイ。
(PSPでの初プレイがギャルゲーか・・・w)
現在、皐月とリサルートクリア。
見た目で最初はリサからやったけど、いまいち萌え所が少なくてショボン(´・ω・`)
皐月は良かった。デレ期の破壊力は異常だw
主人公も基本的にカッコよくて好きです。
目当てのキャラは上の二人だったんで、残りはボチボチプレイします。

あとRoutes発売前に、シャイニングフォース・イクサも購入。
こっちは今LV20くらいで止まってます。
割とサクサク進めるので単調なLV上げが嫌いな俺にはちょうどいいです。
けどなんか飽きてきた・・・
(まあ買った理由が面白そうってことじゃなくて単にキャラデザの絵師が好きな絵師ってだけで買ったからな~ww)
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/59-afdb440f
