--.--.-- (--)
\(^O^)/
2007.02.12 (Mon)
自分のブログ見たら今までUPしていたファイルというファイルが全部消えていたΣ(´д`;)

サーバ自体は正常に動いてるみたいだけど
「404 Not Found」ってファイルが存在しないってことだよね?

消えたってことだよね?
消した覚えはもちろんない・・・


え、なんで?不正アクセスされて消されたってこと?


復旧するには全部UPし直すしかないのかな~orz

追記
ほかのFC2ブログでも同じ現象が起こってる模様なので
しばらくそのまま放置して様子見。
2~3日経っても変わらなかったどうしよ・・・・

追記2
復旧作業終了。
どうやらファイルが消えたわけではなく、鯖管理側で勝手にファイルパスがいつもとは違う形式に変えられただけっぽい。
普段更新サボってたおかげで復旧は早く終われたw
はじめてサボったことが役に立った・・・orzムナシイ
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/60-ed61cb3f
