--.--.-- (--)
おっくせんまんばっか聴いてる
2007.03.10 (Sat)

パンヤよりエリカ。衣装はオリジナル
PBBSは清書する段階から描くのだるくなるなぁ
ひさしぶりにタレ目キャラなんか描くからいまいち絵柄にピンとこない

雑記
パンヤでなんかまた新コースが出来たみたいなんで遊んでました。
難易度は簡単な分あんま面白くなかった(´・ω・`)
というかもっとPP稼げるコース作ってほしい
ログインしたらとりあえずICばっかやってるよ

あぁ携帯いい加減機種変更しようかな~
もう3年近く使ってるし・・・
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/67-6e54f61c
