スポンサーサイト
--.--.-- (--)
京都いってきた~
2007.03.13 (Tue)

コードギアスよりC.C.
公式HPのを見ながら描いたけど拘束具がどうなってるのかよくわからない
多分微妙に間違ってるw

雑記
さとみさんと一緒に京都で観光してきました。
行ってきた所は清水寺、東寺、三十三間堂の三つ。
ほとんどノープランに近い観光&京都の地理知識ゼロ状態だったので
どうなるか心配でしたが、それなりに楽しめました(´ω`)
清水寺の近くの売店で生八つ橋を購入。
その後、生八つ橋の専門店を発見、いろんな種類の八つ橋試食し放題w
いろいろ試食してみたが、結果スタンダードなノーマルとよもぎのやつが一番おいしいってわかった。
この時、お昼食べてなかったにもかかわらずお腹が満たされる感覚が・・・
そして休憩がてら近くの喫茶店で「八つ橋シュー」を食ってみた。
八つ橋+シュークリームなんだろうけど八つ橋の面影が見た目的にも味的にもなかったような・・・(´д`;)
これは、この日一番の失敗だったorz
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/69-ef72ed42
