--.--.-- (--)
お家でぬくぬく
2007.03.15 (Thu)

再びC.C.。前回の絵が思ってたより服のデザイン間違えてたのでリベンジ&苦手な俯瞰で。
少しはマシになったけどまだ完璧じゃないと思う。もう袖の部分なんかは投げた状態\(^O^)/
あ、今日はコードギアスやってる日か、見なくては~~( ・д・) 【TV】

ネタ紹介
引きこもってるから特に書く日記もないので最近ようつべで見たものでも、MADだけど(´ω`)
MADの完成度ってより単に自分が聞きたい曲をピックアップしてる感じw

涼宮ハルヒの憂鬱 「最強○×計画」 full ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 + 恋のメガラバ
Secret

TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/70-d9e462d9
