--.--.-- (--)
コードギアス\(^o^)/
2007.03.30 (Fri)
C.C.@学園祭宣言!より
雑記
絵、何枚かラフ程度のものは描いてるけど仕上げる気力が出てこない(´д`;)
申し訳ない程度にデフォルメC.C.でもUPしておきます。


コードギアス24話&25話夏放送って・・・/(^o^)\
延ばすくらいなら総集編2回もやらないでくれorz
総集編なんて見てないし。
この調子じゃ2期は来年じゃないか。てっきり夏か秋頃にやるもんだと思ってたのに

あと今更だけど、22話のC.C.の落胆ぶりに萌えた(´д`*)
C.C.は征服姿が一番いいなぁ。
征服姿も一度ちゃんと描いておきたい。

拍手レス
CC絵かわいいです!
ありがとうございます。コードギアスの中でC.C.が一番好きなもんでC.C.しか描いてないですw
TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/71-13cc788b
