--.--.-- (--)
土日しか描けない
2007.04.08 (Sun)

テッサ@フルメタ、無駄に大きかったので少し縮小しました
OVAのジャケット&帽子姿が好きです。
アニメ塗りは楽だ。綺麗な色合いを出せるかどうかは別だけど
C.C.ばっか描いてたから別のにしたら中の人が同じという罠

雑記
社会人になってから絵を描ける時間がめっきり減ってしまった。
こんなことならもう少し描いとけば・・・・orz
まあ過ぎたことはもうどうしようもないのでなるべく土日に更新できたらな~という感じです。
平日に更新なんて無理!

拍手レス
CCのピザ好きには参ったw。総集編入なければ作画が持たなかったそうですよー
多少作画は崩れていても、きちんと1期を終わらせて欲しかったです(>_<;)
(作画なんてDVDで直せばいいんだし)





TrackBackURL
→http://rockeight.blog7.fc2.com/tb.php/72-97c5ce19
